白いメモ帳と黒い鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川区花火大会行ってきた

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たーまやー・・・やっぱり綺麗。でも残念なことにここでの花火大会は暫く見納めになるとか。


こんばんは、流しうどんです。



土曜日に江戸川区花火大会に行って来ました。

先週は隅田川花火大会がありましたが、今年は「人が多すぎる」のでパス。

落ち着いて見れないのがちょっとねぇ、というとこですな。




で、江戸川区のほうは川辺に広大な「ステージ」があるので落ち着いて楽しめます。

まぁ、流しうどんはちょっと遅れて行ったため、開始直後のど派手な打ち上げが見れなかった(泣)




いや、綺麗でした。

花火って桜と同じでわずかな一瞬だけその輝きを放って、儚く散っていく。

すぐ見えなくなるのに、なんと心に残ることか。

形あるもの以上にいつまでも心の中に残るんですね。


ちょっとだけ携帯で撮りました。

が・・・綺麗じゃないな(苦笑)

やっぱり記憶の中の映像が一番ですね。

画像


画像


画像


画像


画像




また来年やね。

・・・と、花火の後で入ったお店の店長曰く、なんでも堤防工事のため当面は花火大会が中止なんだとか。

これは残念だなぁ。



さあ、ついに8月がやってきました。

今年の夏も思いっきり楽しみましょうね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川区花火大会行ってきた 白いメモ帳と黒い鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる