白いメモ帳と黒い鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS 以外や以外、河野太郎がアツい!

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで新党の党首弁論みたいですよ、自民党議員からこんな発言が聞けるとは・・・河野太郎氏が総裁になったら民主党の脅威になるかもしれません。


こんばんは、流しうどんです。


地味な自民党総裁選ですが、河野太郎氏が面白いです。

河野太郎氏が政策通なのか、自民党のドンなのかは知りません。
ですが、今の自民党、いや日本の政治に最も欠けているもが何かを知っているのかもしれません。

何はともあれ、百聞は一見にしかず。
ご覧ください↓





かつて大統領に最も近かったといわれたマッカーサーもこういうセリフを残して、表舞台から去った。
「老兵は死なず、ただ去るのみ」

それを今なすべき人は、自民党にいますね・・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
以外や以外、河野太郎がアツい! 白いメモ帳と黒い鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる