白いメモ帳と黒い鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS ITストラテジスト試験勉強記5 〜受験票が届いた〜

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうやってきました受験票。いよいよ間近に迫っていることを認識させられました。



まいど、流しうどんです。



昨日、自宅に帰ってポストを見ると、緑色のけったいな手紙があったのでおもむろに取り出すと。

「IPA」って書いてありました。



いぱ?ってなに?

とは思わずにすぐに情報処理技術者試験の受験票だなとピンときました。


金は振り込んだはずだが肝心の受験票が届かないなーと思ってIPAのサイトをちょくちょく見ていたのですが、10/1に発送されることになっていたようです。


何はともあれ、一安心。



しかしながらすぐなのだなと実感させられました。
うう、焦るな・・・



てことで、今日も今から図書館に行って参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITストラテジスト試験勉強記5 〜受験票が届いた〜  白いメモ帳と黒い鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる