白いメモ帳と黒い鉛筆

アクセスカウンタ

zoom RSS ITストラテジスト試験勉強記6 〜午後Uとの闘い〜

<<   作成日時 : 2009/10/12 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだにコレや!っていう感触がない最後の関門。乗り越えられるだろうか?



まいど、流しうどんです。



今日は勉強もちょっとやらずに休憩モードです。

試験1週間前なので、最後の追い込みで午後対策をずっとやっています。

が、昨日は脳みそが溶ける感覚を覚えたので今日はクールダウンです。



3000字書くことは大変ではい。

時間配分もなんとかなっている。

だけどそれだけじゃ合格しない。



プロフェッショナルさをどのように出すかで決め手に欠けていることをかなり認識させられている。

プロフェッショナルさ、つまり実務におけるカベをどのように乗り越えたかそのものだ。



ここまで来て落ちるとかありえん。

なんとしても越えてやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ITストラテジスト試験勉強記6 〜午後Uとの闘い〜  白いメモ帳と黒い鉛筆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる