アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
ヤンキース松井の大活躍でワールドシリーズ優勝!
ヤンキースに入って巡ってきた優勝のチャンス。長年のうっぷんを晴らすかのようにゴジラやりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 21:07
ジャイアンツ上原、メジャー挑戦へ!
1年目、衝撃の20勝してタイトル総なめにしたときから上原のファンでしたが、ついに新天地で挑戦の時を迎えるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:55
ああああっ悔しいっ!巨人日本一ならず
いやー、7戦目までもつれ込んでいい試合だとは思っているんですけどね、ふつーに悔しいがな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/09 21:54
巨人、リーグ制覇!!!
13ゲーム差をひっくり返し、そして昨年の雪辱を晴らしついにやりました原巨人、リーグ優勝を決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 10:47
巨人、マジック2が点灯!
いや〜、どうもどうも流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 21:35
男清原、涙の別れ
うわー、主任業務で多忙な流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 00:21
ついに巨人が阪神と並ぶ!
どもーどもー、流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 23:08
いよいよプロ野球開幕!!
まいど。若干久しぶり流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/03 01:31
巨人が目覚めの予感・・・?
交流戦でつまづき、ケガ人続出で面白いくらい負けまくっていた巨人が、眠りから覚めるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 22:38
今日のジャイアンツ:その31
こんばんは。久しぶりにのんびりな流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/16 23:00
今日のジャイアンツ:その30
こんばんは。仕事が押してしんどい流しうどんです。 日本人おかしいよ、ほんと。働きすぎだっての。帰りづらいじゃん!チーム123456789計巨人0300001408オリックス1002000104勝:パウエル(5勝0敗0S)負:デイビー(3勝3敗0S) S:なしHR:谷(3号) 交流戦初戦はパリーグの天敵で快勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 07:38
今日のジャイアンツ:その29
こんばんは。連休ですっかり夜型に変化してしまった流しうどんです。 明日から仕事やっちゅーのに、学生気分かよ(笑) 学生時代のコンビニ夜勤を思い出します(おい!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/07 22:42
今日のジャイアンツ:その28
こんばんは。なぜかちょっと眠い流しうどんです。 ウトウトしていたら試合が終わってました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 21:38
今日(昨日)のジャイアンツ:その27
こんばんは。酔狂でランニングを始めた流しうどんです。 ちょっと最近体力の低下が気になってきたので底上げです。 一応会社に行くのにチャリンコで20分かけてるんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:57
今日のジャイアンツ:その26
こんばんは。今日はGWというのに部屋の模様替えした流しうどんです。 だって金ないし・・・予定ぽっかり開いちゃったし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 22:59
今日のジャイアンツ:その25
こんばんは。試合の顛末をテレビで見ていた流しうどんです。 巨人はまさに「全員野球」ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/03 22:02
今日のジャイアンツ:その24
こんばんは、巨人-阪神戦のテレビ放送を打ち切られてムキー!な流しうどんです。 4-4でいい試合してたのになぁ。 てかネットで結果知ってまたムキー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 22:47
今日のジャイアンツ:番外編その1
こんばんは。日中は暑くて溶けそうだったながしうどんです。 ほんと、いい天気ですよね。いやマジで休みもらってよかったよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 22:27
今日のジャイアンツ:その23
こんばんは。天気良くてうとうとな流しうどんです。 とってもいい気分なうえ、とってもいい結果だったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/05/01 00:00
今日(昨日)のジャイアンツ:その22
こんにちは。ここ最近ダラーの流しうどんです。 たまにはのんびりしようよ。ね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 12:34
今日(昨日)のジャイアンツ:その21
おはようさん、流しうどんですよ〜。 最強のゴールデンウイークです。1・2日休みとったから大型連休ですぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 10:42
今日(昨日)のジャイアンツ:その20
おやようございます。流しうどんです。 あと少しでGW・・・ああ、でも「GW」が「ゲートウェイ」に見えてしまう私はきっと職業病なのでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 07:40
今日のジャイアンツ:その19
こんばんは。今日は仕事早く終わらせて家でのんびりな流しうどんです。 職場変わって、仕事も軌道に乗り出してきたのでこれからは安定して時間を使っていけそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 22:01
今日(昨日)のジャイアンツ:その18
こんばんは。今日はちょっと寒気が走っている流しうどんです。 もういろいろな意味で「寒い」ですよ。定期を6か月分購入したり、お昼は1000円もするどんぶりを食べたり・・・って、財布も寒いってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 01:31
今日のジャイアンツ:その17
こんばんは、今日もお腹がゆるい流しうどんです。 胃腸が活発に動いている音がしていますが、便秘とは正反対な状況を喜べません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 23:57
今日のジャイアンツ:その16
こんばんは。最近ひいた風邪が胃腸にもろにきてトイレが友達の流しうどんです。 熱は下がったんですけどね・・・今の時期が普通に寒いという異常事態なのでどうにかこうにかしたいこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 00:00
今日のジャイアンツ:その15
こんばんは。治った風邪がぶり返しまくりの流しうどんです。 ちきせう、甘かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 22:24
今日のジャイアンツ:その14
こんばんは。まったりしている流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:56
今日(昨日)のジャイアンツ:その13
おはようございます。出勤直前に根性でブログを書く流しうどんです! もう試合結果を翌日に綴るのが当たり前になってきてなんともアレですけど、継続 こそなんとやらですので遅れても書いていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 07:37
今日のジャイアンツ:その12
こんばんは、ついさっき所得格差について思いを熱く語った流しうどんです。 経済の根底の観点から書いているつもりです。よければ見てやってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 20:19
今日(昨日)のジャイアンツ:その11
こんにちは。予定をドタキャンされたヒッキーライフを余儀なくされた流しうどんです。 お外に出たいの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 14:14
今日(昨日)のジャイアンツ:その10
ハッ・・・! 気がつけば(=目覚め)もうこんな時間であることにショックを覚えた流しうどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 11:58
今日のジャイアンツ:その9
こんばんは。今日は会社に遅刻しそうになってしまった流しうどんです。 だってあったかいから、ゆっくり寝たいじゃないですか(ダメ人間) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:47
今日のジャイアンツ:その8
こんばんは。寝不足でふぁ〜、という感じの流しうどんです。 試合のほうは選手もファンもやきもきしたでしょうねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:39
今日(昨日)のジャイアンツ:その7
ああ、ダメダメ人間炸裂じゃ!という感じの流しうどんです。 こんな時間になって試合結果を書いている自分が悲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 04:55
今日(昨日)のジャイアンツ:その6
こんばんは。いまかなり眠い流しうどんです。 明日セリーグはお休みですが、その前にいい結果を残しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 06:33
今日(昨日)のジャイアンツ:その5
会社に会議に行ったあと、先輩に捕まって終電まで飲み明かしました。 だから昨日記事出せなかった(泣) いや、ホントですって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 10:55
どうして城島をバットだけで評価するのか?
MSNでは頻繁にメジャーリーグで活躍する日本人選手のニュースを掲載しています。 私も日本人メジャーリーガーの動向には必ずチェックを入れるので貴重な情報源と なっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 03:29
今日のジャイアンツ:その4
こんばんは。週末ということでテンションの高い流しうどんです。 ですが、今日は残念な結果です(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:00
今日のジャイアンツ:その3
こんばんは。最近仕事が忙しくてブログがかけない流しうどんです。 さて、今日の結果ですが、それよりも気になることが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:30
今日のジャイアンツ:その2
あぶないあぶない、新コーナー2回目で「昨日のジャイアンツ」になるところだった(笑) 今日の野球の結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 23:28
松井秀大爆発!開幕線で4の4で1HR!
きょうは野球ざんまいですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:42
今日のジャイアンツ:その1
ふぅ〜、危なかった! っていうのが一番合いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:06
今日のジャイアンツ:その0
さて、野球好きの私としては、ぜひブログで野球について書き綴りたいと以前から思って いました。 たぶん今シーズン終わるころには、もっとも投稿数の多いテーマになっている ことでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 21:31
原ジャイアンツ開幕カード勝ち越し!
いやいや、肝心の試合を見ることができなくて残念でしたが、いいスタートでは ないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 00:21
井川選手、髪切ったどー!
井川選手が髪を切ったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/30 11:07
いまさらWBC優勝おめでとう!!
ブログ休止中に思わず書きたくなったニュース第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 20:44
「世界・歴代屈指のホームラン王、今期での引退を決意」について
「世界・歴代屈指のホームラン王、今期での引退を決意」について 今webページ見て驚きましたよ! ボンズが「引退宣言を撤回」したのです。 いやいや、何と言えばいいのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 16:16
世界・歴代屈指のホームラン王、今期での引退を決意
私がメジャーリーグに強い関心を持ったのは、ソーサとマグワイアがホームラン競争を していた年であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/20 14:20

トップへ | みんなの「野球」ブログ

白いメモ帳と黒い鉛筆 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる